« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »

2001/06/24

撮影ゴキ 抱きつけますよ

抱きついてみました。事務所に。手で腕で。
人通りが結構あるところだったが人が途切れた隙を見計らって。
「ああ、生ぬるい」と思った瞬間、電車が脇を通り過ぎた。
見られた。

| | トラックバック (0)

2001/06/16

撮影ゴキ 「この中で働いてます」

タレコミしてもらって現場へ行く。
結構自宅から近いところにあるのでとても楽だ。

撮影中、ビルの駐車場から車が出ていった。こっちをちらっと見て車に乗り込んでいった。もしやタレコミしてくれた人?

あえて撮影はしなかったが、コメントにもあった窓から見える障子が破れているのはちょっと貧乏くさいので貼り直した方がいいと思う。

| | トラックバック (0)

2001/06/11

コラム デジタルカメラ

今使っているデジタルカメラはFujiFilmのFinePix40iというもので、CCDの画素数が240万画素、記録画素数432万画素という一昔前に比べたらものすごくきれいな画像が撮れそうなカメラだ。
初めて買ったデジタルカメラは、CASIOのQV-11という25万画素のもので、フラッシュもズームも無く今持っている物と比べるとすごくショボい。でも撮っている写真はうす~い建物。高画質の恩恵が全く感じられない被写体だ。
書いていると空しくなるのはなぜか。きれいな女性や色鮮やかな花、新緑がまぶしい高原の風景。そういったものを撮れば、新しいカメラにして良かったと実感するのだろう。飲み会で、野郎のチンコを撮っている場合ではないのだ。

| | トラックバック (0)

2001/06/03

撮影ゴキ ベランダで営業中

投稿作品

投稿して貰った物件をぜひ見たくて教えて貰った住所へオマケビルの撮影の後に地下鉄で向かう。この場所は前に立川談志一門の落語を聞きに国立劇場に行ったときに訪れたが、夜だったので周りをよく見ることはなかった。
国立劇場のあぜくら会という秘密クラブの会員である妻のMが取ってくれたチケットで観に行ったのだが、入り口でモギリのお兄さんが「あぜくら様2名ご来場~」と大声でさけび、他の入場スタッフが唱和。他の客は何様だよあいつら?という顔でこっちを見る。やんごとなき人にしては身なりがキタナイし、なんだなんだという感じ。

| | トラックバック (0)

« 2001年5月 | トップページ | 2001年7月 »