« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »

2001/08/27

コラム 更新するはずが。。。

先々週投稿して貰った物件を載せようと思っていたが昼寝してしまい更新できなかった。ごめんなさい。
昼に自由が丘で食事をしたが、そのときに一つまた良い物件を見つけ写真を撮った。
今週中に更新できるようにがんばります。

自由が丘なんて自転車でも行ける所なんだけれど、どうもおしゃれスポットには足が向かない。
川崎とか祐天寺とか高円寺なんかが落ち着く。

| | トラックバック (0)

2001/08/19

コラム 滞ってマス

仕事が忙しくてここの更新も滞りがちだ。
そんなときに投稿はありがたい。
先週、どなたかが投稿してくれたようだが、出張中のため、写真も見れず、返事も書けず申し訳ない。良い物件なら、来週にでも更新します。

いまは、出張で静岡県にいる。
静岡駅前に良さそうなビルが有るのだが、明るい時間にヒマが無いのでずーっと撮れずにいる。
いつかは撮りたいと思いつづけて3年だ。

| | トラックバック (0)

2001/08/05

コラム 忘れてました。

先週の更新を忘れていた。
仕事してたし。サラリーマンは忙しいのだ。

今日は結構涼しいがこのところの酷暑で写真撮りに出かける気がおきないのは困ったものだ。良い物件がいくつかあるのにもったいない。
できるだけきれいに撮りたいので晴れの日が望ましいが、この季節は晴れると35度を越えたりしてしまうから地獄だ。
この前、電車から見つけた物件を撮りに知らない駅で降りて入り組んだ住宅街をさまよって結局見つけられなかった。東京砂漠。

| | トラックバック (0)

« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »