« 2001年8月 | トップページ | 2001年10月 »

2001/09/24

コラム 出張中

今、仕事で出張をしている。
出張先の仕事場の近くに薄くはないが変な建物がある。
トラックの形をしているのだ。
デカいトラックだなーと思って近くに寄ってみると建物なのだ。
運送会社の建物のようだ。仕事場を抜け出すチャンスがあれば写真を撮ってこようと思うが、抜け出せるかどうかは分からない。

| | トラックバック (0)

2001/09/15

コラム 雑誌連載開始

ウスイ不動産~激薄物件アリ!」というコラムを書いています。

自分は一生住まない(住めない?)だろうと思うカッコよくてオシャレな家が満載の季刊誌です。オレがこんな雑誌に文章を載せて良いものだろうかと考えながら、180文字という短い文章をハゲそうになりながら書きました。

興味のある方は書店で手にとってご覧下さい。良ければ買ってあげてください。
予定では、今後も書くことになっていますので、3ヶ月に一度ハゲる思いをする事になります。

雑誌 lives のサイト → http://www.livesjapan.com/

| | トラックバック (0)

2001/09/10

撮影ゴキ はみ出す看板

本当はこの日、2回目のうんち展に行くつもりだったのだが面倒くさくなって自由が丘にカレーを食べに行った。
まぁ、うんち展の代わりにカレーというのもアレですが。

で、その帰りに見つけたこの物件。
王道、不動産屋って感じで激薄。

| | トラックバック (0)

2001/09/01

撮影ゴキ ナニワカマボコ

大阪、日本橋からの投稿。
8月中旬の出張中に投稿してもらい、やっと更新できた。
お待たせして申し訳ない。
大阪といえば、震災直後に急遽四国にある客先のサーバーをメンテナンスするために新大阪で新幹線を降り(ここから先は新幹線が止まっていた)タクシーを拾って愛媛県まで行ったことを思い出す。
タクシーに男5人がすし詰め。ムフー。何時間も座りっぱなしで、ケツが痛かった。
大阪=ケツ痛 私のPTSD。

| | トラックバック (0)

« 2001年8月 | トップページ | 2001年10月 »