« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

2001/10/29

コラム 情報感謝

先日、大手サイトに紹介記事が載ったおかげでタレコミや投稿が多数寄せられた。
ありがたいことだ。
前からいつか本物を見てみたいと思っていたNYの物件まで届いた。インターナショナルゥ~

ヒマを見つけて取材や更新をするので、すぐには反映されないことをご理解いただきたい。
このまえ雑誌の連載記事を書き終え、今はちょっと気が抜けている状態だ。

| | トラックバック (0)

2001/10/21

撮影ゴキ 蛎殻ツインズ

茅場町から水天宮まで雨の中うろついて見つけた。
水天宮駅前では不思議な光景が。
煙体験ハウスというビニールシートの囲いの中に子供が入っていく。
しばらくすると出てくる。煙を体験したようだ。うわー入ってみてぇと思って見ていたら消防署の人が入りますか?と、声をかけてきた。
あ、いや、いいですぅ。。。と、答えて入らなかった。
突然声をかけられたのでとっさに遠慮してしまった。後からすごく後悔したが、後の祭りだ。

| | トラックバック (0)

2001/10/15

コラム 妊婦の街

おひさしぶりでございます。

このまえ茅場町~水天宮の間を物件を探しにうろうろした。
太った女性と、赤ん坊を抱いた女性が多いなぁと思っていたら、ここは水天宮ではないですか。安産祈願だ。
せっかくだから、神社に入ってみた。
うす汚れた男一人、安産祈願の神社に入り、とりあえず写真を撮っておいた。

男独りで水天宮
雨が冷たい妊婦の街さ
こんな歌を心で歌う。

| | トラックバック (0)

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »