« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »

2001/11/12

編集ゴキ ページ構成変更

変なリンクも直し、なんとか体裁を整えた。
物件一覧は分かりやすくなっただろうか。
一覧に出てくる画像の品質を思いっきり下げてファイルサイズをかなり小さくしたので表示はそんなに遅くはないと思う。がんばれナローバンドの俺。

| | トラックバック (0)

コラム デザイン変更

疲れた。
まだ、リンクでイマイチの所があるが、そのうちなおします。

| | トラックバック (0)

2001/11/05

コラム 模様替え模索中

物件数が57件にもなり、物件を眺めるのが少し辛くなってきたような気がして、トップページの模様替えを模索中である。
タイトルだけではわかりにくいとの評もあり(by internet watch)小さな画像でも付けようかとも思っているが、そうなると重くなるしいかがなものかと。
時代はブロードバンドととはいいながら、自宅から見る場合、大多数は64K以下だろうし。
そんなことを考えているので、たまっている物件を更新できないでいる。
それに加えてこのページを始めた当初、こんなに物件が増えるとは予想していなかったので、各物件のページの連番も2桁しか用意していなかった。そのうちY2K問題も発生する予定だ。
そろそろ物件も更新しないと、情報提供者に悪いのでがんばります。たぶん...

| | トラックバック (0)

« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »