« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002/08/30

怒涛の更新はあるのか!?

沢山タレコミ、投稿頂いています。ありがとうございます。
現在、サイトの再構築作業を地味~にやっておりまして、なかなか新しい物件を紹介できずにいます。もう少しお待ちください。

それに、そろそろ涼しくなるので、いや、なって欲しい。もう暑いのは嫌だ、死ぬ。昨日の夜なんて家の中の温度32度っすよ。冷房入れてんのに。で、街をうろついても汗ダルマにならない季節になればそりゃぁもう怒涛の更新ですよ。いやマジで。

| | トラックバック (0)

2002/08/12

マスコミの方へ

最近あの物件の住所を教えてくれという質問が数多く寄せられます。
その場合、公共物や商業施設であればなるべくお教えするようにしているのですが、個人宅に関しては基本的にお断りしています。

自分の所属などを隠し、個人的に興味があるからと住所を聞き出そうとするものもあります。私が考えるに、個人的に興味があり、実物を見たいという人はあまりいないと思います。
また、仮にそういう人がいたとしたらこのページの感想なり、薄い建物への愛(?)を述べてくれるでしょう。
そういう人は、わざわざフリープロバイダ+フリーメールで質問メールを送ることも無いでしょう。
なぜテレビなどで取り上げると正直に言わないのでしょうか?
私は嘘をつかれるのは大嫌いです。

いままで自分の所属を明かし、XX放送の○○という番組で取り上げたいから教えてくれというものに関しては基本的にお返事していますが、怪しいと思ったものは無視していますのであしからず。

| | トラックバック (0)

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »