« 2003年2月 | トップページ | 2004年3月 »

2003/12/09

更新のお知らせ

倒壊!うす~い建物に、解体工事中の写真を載せているページへのリンクを追加しました。

世界のうす~い建物に、ギネス認定、カナダの物件を追加しました。

激薄物件リストに、「田んぼと国道のはざまに」「エボニー&アイボリー」「マッチ棒」を追加しました。

---
最近の更新具合はなかなかのものだ。やれば出来るじゃん。
タレコミ、投稿、本当にありがとうございます。

写真は、タレコミ物件を見に行くときに持っていく地図。でっか字マップ東京23区

| | トラックバック (0)

2003/12/06

ニューヨークの物件追加

世界のうす~い建物にニューヨークの物件を追加した。
これは、一年半以上前に投稿してもらったものだが、つい最近、投稿やタレコミを整理している最中に発見した。
まさかあんなところに写っているとは気づかなかった。びっくりだ。

yshindoさん、ありがとうございます。

さて、いろいろとサイトをいじっている最中で、激薄物件リストは文字だけのメニューにした。サムネイル作るのが面倒だったし。
また、タレコミだけではなく写真の投稿も手軽にフォームから出来るようにしたので、利用していただきたい。
タレコミフォーム

写真は物件探しに行くときにいつも持っていく方位磁石。

| | トラックバック (0)

2003/12/01

一念発起?


ほったらかしにしている間に投稿やタレコミがものすごくたまっている。
テレビ、ラジオ、出版社などあちこちから問合せが来る。
すみません、やれば出来る子なんですが、、、

で、心を入れ替え、今までのタレコミ物件をシステム手帳のリフィルに印刷し、仕事や買い物などで出かけた先の近くに物件がある場合、すぐに見に行ったり写真を撮ったり出来るようにした。
これで更新が増えること間違いなし。絶対。
参考書を買い本棚に並べて安心する俺。三つ子の魂百まで。


更新も楽に出来るようにCGIプログラムも設置した。
これで、更新が非常に楽なる、はず。間違いなし。いや、絶対に。

今までの物件をコツコツ入力し直し残り3物件、そろそろ出来上がり!俺って結構ガッツあるよなーと、思ったら途中に抜けを発見。
順番は別にこだわってないんだけど、、、あ~ガックリ。プログラムを追って順番を入れ替えることも考えたけどめんどくせーしなー。イジイジイジイジ...


そーいえばNiftyでBlogサービスを開始するらしいからそれを使っちゃおうかなーーー、いや、このページはBlogってものでもないしなーーー、どーしよーかなーーー。

*****

今日は季節外れの台風の影響なのか雨が降っています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
「うす~い建物」管理人です。
タレコミ、投稿、いろいろいただいております。
本当にありがとうございます。
今夜から投稿物件を中心に更新を始めます。(あー言ってしまった!)

(写真はタレコミ情報を入れているfILOFAX)

| | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2004年3月 »