« ちょっと更新しました | トップページ | 激薄部屋の住人 »

2006/08/18

Google Mapで激薄物件探し

前に紹介した大井町の物件。
060818_175501

この物件のGoogle Mapでの表示はこれだ

地図モードではそれなりの形で表示されているが、似たような形の建築物は沢山あるし、この地図からは激薄物件かどうかは判断が付かない。
GoogleMapで楽して激薄物件でも探そうかなと思って見てみたが密集地域で探すのは無理みたいだ。
面倒くさがらずに足で探せと言うことだ。

衛星写真モードで見ると影のせいでよく見えないのだが、正面と裏面はほぼ同じ幅を保っていることがわかる。
足で見つけた物件やタレコミを確認するのには良いと思う。

|

« ちょっと更新しました | トップページ | 激薄部屋の住人 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/620/11497895

この記事へのトラックバック一覧です: Google Mapで激薄物件探し:

« ちょっと更新しました | トップページ | 激薄部屋の住人 »